-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
風味堂 × POMERANIANS
2007 / 08 / 24 ( Fri )
ポメふみ

22日の逗子、行ってきました。夏!サマー!海ー!逗子ー!って感じ。
前夜には色々ありすぎて大泣きしてまぶたが重かったのですが、
海に行くとなると、電車の中でも爽やかな夏気分でした♪
more
21 : 59 : 24 | 風味堂 | コメント(4) | page top↑
8月・風味堂 LIVE at 渋谷
2007 / 08 / 22 ( Wed )
今月も参加してきました。
初めての二階、という事でいつもと違った印象のライブでした★

今回も画像はありませんが悪しからず。
more
03 : 00 : 20 | 風味堂 | コメント(10) | page top↑
風味堂 TOWER RECORDS special LIVE
2007 / 08 / 18 ( Sat )
新宿 フラッグスビル

新宿タワーレコードにて行われた風味堂スペシャルライブに行って参りました☆
この写真に写ってる顔のブレた帽子青年が渡さんに似ているという・・・(笑)
やっぱり新宿は都会ですねー。新宿駅なんて迷路です(@Д@;)

あ、MCは面倒くさいのでレポりません。
気が向いたら後日追記するかも。
more
20 : 11 : 42 | 風味堂 | コメント(0) | page top↑
7月・風味堂 LIVE at 渋谷
2007 / 07 / 31 ( Tue )
今月のライブは自分の中のものぜーんぶ取られてしまいました。無気力。
本当は今回のレポは書くつもりなくて、ライブに捧げたつもりだったんですけど。
ですけど!!・・・意外と記憶に残ってるのでせっかくだしレポろうと思います☆

more
15 : 42 : 04 | 風味堂 | コメント(9) | page top↑
第2回 東京うたの日コンサート・2日目
2007 / 06 / 24 ( Sun )
うたの日

踊った踊ったー!うたの日行って来ました。
ワンマンと3日しか空いてないし、ちゃんと楽しめるか心配だったけど、
20日のワンマンは余韻よりその瞬間の楽しみという感じだったので、
うたの日はうたの日でとっても楽しめました☆
今回は跳ねるとかじゃなくて、ただただ踊りました!
楽しかったなあ~♪

とりあえず風味堂のところだけ詳しくレポりたいと思いますっす!
クアトロの写真撮るの忘れてしまったのでチケットとチラシでごめんなさい(^^;)
more
01 : 32 : 37 | 風味堂 | コメント(3) | page top↑
Zepp Tour 今夜こっちコイヤ
2007 / 06 / 22 ( Fri )
半年振りのZEPP!

行って来ました、半年分の想いを胸に。Zepp Tokyoへ!!
やっぱり半年分夏になったせいか前回の写真より明るいです(笑)
あ、ちなみに撮影時間は3時くらいなので去年と一緒です。
それにしてもあんなに汗かいて踊って跳ねて歌ったのは初めてでした。
風味堂のライヴは「はじめて」の発見が多いです。

more
18 : 59 : 52 | 風味堂 | コメント(4) | page top↑
5月・風味堂 LIVE at 渋谷
2007 / 05 / 20 ( Sun )
理由あり、プチ変装という事で赤ふち眼鏡をかけて参加☆
今回は私の母も参加しましたが、母は風味堂の曲はそんなに知らなくて、
楽しめるか不安でしたが、運良く母が知ってるものばかりだったので本人も楽しめたようです。
これってある意味強運!?

more
01 : 54 : 19 | 風味堂 | コメント(4) | page top↑
4月・風味堂 LIVE at 渋谷
2007 / 04 / 20 ( Fri )
大トロ食べたぜ!
・・・深い意味は気にせず(笑)

というわけで、行って来ました。今回はチル友も連れて三人参戦!
某チル友さんたらすっかり風味ファンになってくれちゃいました。

more
23 : 10 : 36 | 風味堂 | コメント(0) | page top↑
3月・風味堂 LIVE at 渋谷
2007 / 03 / 24 ( Sat )
今後の私に大きく影響をもたらす、たくさんの出会いがありました。

さてさて。ササッと完成させちゃいましょう。
何だか疲れたので手抜きレポにさせてもらいま~す。
と思ったけどやっぱりちゃんと残しておきたいので頑張りま~す。

more
11 : 19 : 50 | 風味堂 | コメント(0) | page top↑
2月・風味堂 LIVE at 渋谷
2007 / 02 / 28 ( Wed )
行って来ました、BYG!ワンマンに引き続き、かなり要望通り。
私たち預言者?みたいな(自信過剰という捉え方もある・笑)。


more
19 : 38 : 16 | 風味堂 | コメント(4) | page top↑
BACK | BLOG TOP | NEXT
