スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
二村佳代子 @ 亀戸サンストリート
2008 / 06 / 16 ( Mon )
8月に逗子で行われるSalyuちゃんのツーマンのOAとして出る
二村さんのフリーライブをおなじみのサンストリートで観てきました。
ついでにあ~ちゃんアイテムをお買いものしたり。
アコースティックギターをお持ちで歌ってらっしゃったんですけど、お声が綺麗なのですよ。
でも、たまに歌い方が豪快だったりする部分も見えて。このギャップがたまりません。
そして「ハダカの王様」が海にあっているなぁと。
アコギがいい感じに表に出ていて爽やかでした。
・・・早くも逗子目線とは、はやとちりし過ぎかしら(^^;)
「やめないで」の途中でパッパラ~♪というフレーズがあったと思うのですが、そこの声の延びが綺麗で。
声の綺麗さを綺麗以外に使ってる部分がわたくし的になかなかヒットでした。

特に「タバコのうた」はちょっぴりヨエさんを思い出しました~(笑)
少し違いますけど、損しても私しあわっせ~♪なにおいが致しました。


さてさて、最近北島華子さんという方が気になる次第でございます。


2008年6月16日
二村佳代子 @ 亀戸サンストリート

1.ハダカの王様
2.やめないで
3.約束
4.一生一緒
5.タバコのうた
(2.3.4は弾き語り)
スポンサーサイト
21 : 56 : 43 | その他 | コメント(0) | page top↑
<<Hot Stuff 30th Anniversary『BLACK AND BLUE』 | ホーム | 第3回 東京うたの日コンサート @ 渋谷AX>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
