スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
馬浪マラカス団 『大人の階段のぼりまSHOW ~3step~』
2008 / 05 / 19 ( Mon )
CCOでの馬浪マンスリーライブへ行って来ました。

大人の階段のぼりませうシリーズということで、
ジャジーな雰囲気も織り交ぜた、素敵ライブでした。
メンバーさんの格好もカチッとして、スーツ姿で揃えておられました。
それぞれのスーツ姿が各々の性格を表わしているというか何というか…(笑)

でもたまにはテーマごとに衣装揃えてみてもいいかもしれませんね♪


なんだか今回の馬浪はすごくよかったなぁ、と思いました。
というか、毎回観るたびによくなっているというか。
いつもの馬浪っぽさっていうものあるんだけど、その時々のテーマもちゃんとあって。

というより、わたしが個人的にジャジーな雰囲気が好きだからかも☆


でも確実にのせかたというか、うまくなっていると思います。

For a sentimental reasonの途中から騒がしい女になったり…♪
オッキーの甘~い通訳にもうっとりでしたね~。

しかし昨夜はうえっトリーずとして不覚にも、のすけさんにうっトリでした。
1ステージでのスーツ姿でカチッとジャズィーな演奏、
でも大人になりきれてないのすけさんがツボでした。
しめが悪い!って1部の曲を増やしたり(笑)
やっぱり馬には馬っぽいのが一番しっくり来るんでしょうね☆

そしてこの日ののすけさんは2部の野菜のあおりで下ネタも言っておられました。
まぁ、大人の階段ですし(?)。


個人的に昨日の馬浪さんはすごくよかったです☆

これから色んな人に広まってくれると嬉しいなぁ。


みなさん、『馬浪マラカス団』をよろしくお願いします!
セトリはお姉さまのところから拝借~。


2008年5月18日
馬浪マラカス団 『大人の階段のぼりまSHOW 3step』 @ 下北沢BER? CCO

★一部★
1.On the Sunny Side of the Street
2.Little Girl
3.For a sentimental reason
4.L-O-V-E
5.Route66
6.嫌んなった

★二部★
1.ウキウキwatching
2.カントリードーロ
3.嵐を呼ぶ男
4.野菜食べましょう
5.僕でした
6.おやすみ
7.夜が明けるところまで
8.さらば恋人
9.ドライブ
10.ロート~第一章~
11.何て言う

★アンコール★

スーダラ節
ステップ
二束三文ブルース
スポンサーサイト
23 : 00 : 01 | その他 | コメント(2) | page top↑
<<竜二と俊司 弾き語りライブ | ホーム | Superfly アルバム発売記念フリーライブ>>
コメント

おー、わざわざ書いてくれてありがとう(笑)
けどのすけさん、なんかかっこよかたよねー。
久々に「かっこいい」と思ったよ( ´∀`)
しかし私の座った場所はもううえっとりーせずに何するのよ!?って場所だったから、半分くらい植村さんに釘付けでした・・・
来月はCCOないけど、7月はまた予定が合えばいらしてね☆
by: はつ * 2008/05/25 10:24 * URL [ 編集] | page top↑

>はつ姉様
最近ここはメモり場所なので。
あと、馬浪さんを少しでも知ってもらえるよう貢献できたらな~なんて(笑)
のすけさんもかっこよかったけど、やっぱ植村さんもかっこいいですよねi-178
遠い昔、ルパンに恋してた時期を思い出しました・・・(笑)
次回は是非ともうえっトリーな場所をトリたいものですな☆
by: もっこ * 2008/05/30 23:42 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
