スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Superfly アルバム発売記念フリーライブ
2008 / 05 / 16 ( Fri )
Superflyのフリーライブがあるというので、
学校帰りにひょっこり一人で顔を出してきました。
FM802のDJを髭(HiGE)の須藤さんと担当していると知ってから興味を持っていたので、行って来ました。
志帆ちゃんのパワフルさと可愛さが印象的でした。

歌ってるときとトークの時のギャップが、個人的にはたまりませんでした。
歌うと力強いパワーを感じるのですが、 トーク中はまにっとしておられて。

最初の方で「こんなに集まってくれてありがとう」と涙声で感慨深く志帆ちゃんが言っていて、
参加してるこちらまで感極まってしまいました。
ファンに対してのこういう謙虚さというか、感謝の気持ちは忘れちゃいけないよなぁ。
なんて、某バンドさんのことを思い浮かべてながらしみじみと思っておりました。


わたくし音にはうといので不協和音とかミステイクとか
音響のよさとかがいまいちピンと来ないのですが、

からだで音を感じるとき、
とても幸せにおもいます。


あ~もう志帆ちゃん可愛すぎる!

あの小さな体でだす歌声のパワーはものすごかったです。


2008年5月14日
1st ALBUM 発売記念フリーライブ @ 代々木公園

1.マニフェスト
2.1969
3.ハロー・ハロー
4.愛をこめて花束を
5.Ain't No CryBaby
6.Hi-Five
7.I Remember
-en
8.Last Love Song
スポンサーサイト
02 : 59 : 26 | その他 | コメント(0) | page top↑
<<馬浪マラカス団 『大人の階段のぼりまSHOW ~3step~』 | ホーム | Wonder-holic @ 原宿>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
