スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
馬浪マラカス団 LIVE at 下北沢BER? CCO
2008 / 03 / 26 ( Wed )
馬ライブ

23日に馬浪さんのライブへ行ってきました☆
ということで、またもちょこまか感想をば。

かなり久々の馬浪ライブでした。
久々の植村さんにうっトリ。
酔っていたのかSキャラも増し(?)素敵でございました。
一緒に参加した方との連動がそれを証明したはず(笑)

ウキウキwatchingは(馬の曲!?)と思うほど大久保さんの声と馬浪の演奏にマッチングしていて、すごくよかったです。楽しかったし♪

そして初めて聴いた「何と言う」。
これを聴いて声も楽器なんだなぁ、としみじみ実感。
大久保さんのボーカルが心地よくからだに響きました。

アンコールでは植村さんがウクレレを披露!
エレキ型のウクレレで、植村さんにぴったりでした☆


2008年3月23日
馬浪マラカス団 LIVE @ 下北沢BER? CCO

(またしても姉方からセトリを拝借!)

★一部★
サンフランシスコ湾ブルース
ロート~第一章~
カントリードーロ
おやすみ
夜が明けるところまで
いつかの朝(さらば恋人?)

★二部 ★
ウキウキwatching
ドライブ
騒がしい女
八月の夜
何と言う
ステップ
会いにゆくよ

★encore★

生活の柄
二束三文ブルース


帰り際に撮ったボブシスターズのポリリズム写真。沖田さんナイスすぎます・・・(笑)
スポンサーサイト
22 : 41 : 24 | その他 | コメント(0) | page top↑
<<Wonder-holic @ 亀戸 | ホーム | 2008 増刊ミドリカワ at 7th floor>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
