スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
the ARROWS GUYS DANCE FOR LOVERS TOUR
2008 / 02 / 29 ( Fri )
アロウズ @ クアトロ

行ってきました、アロウズワンマン!

もうステキ。楽しい。ステキ。
からだに響く音が気持ちよくて自然とからだも動く動く。
全体的にMC少ないライブでした。
でもわたしは個人的にMC少ないライブだと嬉しかったり。

私めにはレポなど書けないので、とりあえずセットリストと感想を・・・。

もう本当かっこよかったです。音の響きがライブって感じで。
リズムといいギターの音といい、自然とからだが動くうごく!
ポメライブの時も「踊る」印象でしたけど、 アロウズはまた違った「踊る」でした。
もちろん竜二さんの踊りがすごいってのもあるんですけれど。
おしゃれ~なギターメロとリズムにのってディスコチックに踊る感じで。
本人もいってましたけど、大人っぽい感じでした。

そして竜二さんが出てきたときにシルエットのかっこよさにびっくりでしたよ。
身長が高かったからでしょうか。
不覚にも一瞬で坂井竜二に惚れてしまいました(^^;)


マストピープルで発狂、恋する摩天楼に酔いしれ、DRAGON BEATで踊り狂い、ロックンロールダ~でROCK!、六月は眩暈で別世界に連れてかれ、雨燕であたたかく切なくなり、ロックンロールファ~で感動ROCK!、 ナイトコールで気失うほど盛り上がり、さよならミュージックでしんみり、 月光の街で胸をうたれ、誇リズムで「ほっこり」「せつない」を味わい、 プレイボーイは憂いボーイの合唱にものすごく感動して・・・ (ラララ~のふりをPerfumeのPSPSポーズでやったのは三姉妹だけの秘密)

特にナイトコールの時の竜二さん、すっごくいい顔してて、輝いてました。
ほんの半年前はあのPVみてあんなに爆笑してたのになぁ・・・(笑)

六月は眩暈のギターがギラギラしてて、かなりかっこよかったです。
素晴らしかった。 別世界でしたよ、あそこは。
そして不意にさよならミュージックのエロさに気づいたり(笑)


今回、密かに アレキサンダー と JIVE JIVE をやってくれないかと期待してたんですけど、 残念ながらなしでした。 生で聴いたらかっこいいんだろうなぁ、ジャイブジャイブ。
・・・これはやるまでライブについて来いってことか!?


ほんとう、楽しかったなぁ。
正直この日かぶっていた某Fバンドさんの道玄坂のライブがよいライブだったらどうしようとか、2割方気持ちが道玄坂においてけぼりだったりしたんですけど、このアロウズライブの空間を知らずに道玄坂で満足だったらそれはそれで損だったなぁ、とおもいました。
でもアスファルトはずるい・・・ ロックスター☆と超絶ツインペダルには拝みたかった。。

まぁ久々のスタンディングライブだったし、楽しかったし!悔いはないです!

ステキな夜でした。

そしてライブ後はもちろんあのお店へ☆
いろいろと接触あり、喜怒哀楽な夜でもありました。


2008年2月28日
the ARROWS GUYS DANCE FOR LOVERS TOUR @ SHIBUYA QUATTRO

01.EPICURIAN
02.マストピープル
03.渚でKISS
04.恋する摩天楼
05.男達はFeel So Nice!
06.DRAGON BEAT
07.ロックンロールダンシングガール
08.六月は眩暈
09.AGEHA
10.雨燕~アマツバメ~
11.夜明けのラプソディ(新曲)
12.ONE NIGHT STAR
13.ロックンロールファンファーレ
14.ナイトコール
15.さよならミュージック
16.月光の街
17.誇リズム

-encore-

ハレルヤの雪(新曲)
プレイボーイは憂いボーイ
スポンサーサイト
22 : 40 : 42 | その他 | コメント(0) | page top↑
<<2008 増刊ミドリカワ at 7th floor | ホーム | Wonder-holic @ 亀戸>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
