スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
馬浪マラカス団 LIVE at 下北沢BER? CCO
2007 / 12 / 21 ( Fri )
馬!

下北沢へ、馬浪さんのライブへ行ってまいりました。
前回の路上はしっかり聴けなかったのでちゃんとライブに参加したのは今回が初めて。

またちょこまか感想を。
率直な感想は、ライブというよりもちょっぴり贅沢な「楽しいお食事会」という印象をうけました。
お店のほうも料理がおいしくて、こじんまりと可愛らしい感じで、素敵なところでした。

もちろんライブも素敵でした。
初めて植村さんのエレキギターを聴きましたが、ものすごくステキ☆
ちなみに1部はアコースティックギター、2部がエレキギター。
プカプカ(カバー)と念願の野菜とステップを聴けたのが一番の収穫でした。
アンコールの騒がしい女も、予想外でこれまた嬉しいセットリスト。
お客さんみんなで「騒がし女~♪」「面白い女~♪」「恐ろしい女~♪」・・・怖いです(^^;)
そして初めて聴いた「ボクでした」という歌。ボンゴから始まるイントロがすごく好きでした。


それにしても、 今や初めて行ったBYGで初っ端から迷惑をかけた方のライブに行くとは・・・。
何が起こるかわからない。縁というものはほんとうに不思議ですね。感謝でございます。

そして今回初めてメンバーさんと言葉を交わしたのですが、
なぜか大久保さんと話すと某帽子の方と話している感覚に陥ります・・・
別に似てないですよね?お店のイメージがあるからでしょうか~!?(笑)

また行けたら行きたいです☆


余談ですが、下北沢の某コンビニでまさおくん(現:だいすけくん)のお兄さん、松本秀樹くんを見かけました。 何気な~く、モヒカンだったことに友達と大笑い。すみません・・・(^^;)


2007年12月18日
馬浪マラカス団 LIVE @ 下北沢BER? CCO

(某お姉さんから勝手に拝借★)

★一部★
プカプカ
二束三文ブルース
おやすみ
ボクでした
さらば恋人
生活の柄

★二部★
カントリードーロ
野菜食べましょう
どこかへ行きたい
レゲエブルース
ロート~第1章~
ドライブ
ステップ

★encore★

嫌んなった
騒がしい女
スポンサーサイト
21 : 00 : 15 | その他 | コメント(0) | page top↑
<<12月・風味堂 LIVE at 渋谷 | ホーム | 倉橋書房~東名阪・年末大謝恩会~>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
