スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
LIVE ENERGY'07 at 川崎CLUB CHITTA
2007 / 11 / 03 ( Sat )
ラチッタデッラ

お友達のライブ。
ステキなバンドさんをみつけてしまいました。
クラブチッタにて行われた、姉妹がでるライブへ行ってまいりました。
今年の1月以来。久しぶりです、ステージに立つ次女を見るのは☆
ちなみにクラブチッタでみるのは一年ぶり。
本人も言われたって言っていましたが、ここ一年でかなり垢抜けました。
まあ、その一年で何が変わったかっていうと、本人の乙女心でしょうねえ(笑)


ライブでは、相変わらず本人より緊張してしまう私。そして目頭が熱くなる。
彼女のうたはすごいです。何か伝わってくるものがあります。

そして、垢抜けたせいか(笑)、本人の構え方が変わった気がしました。
前までは「歌うことに精一杯」という感じがあったけれども、
今回はちょっぴり余裕が出来たのか終始笑顔がみえたり。
でもやっぱりMCは緊張気味。そこが可愛らしいです★
照明の感じとか、いつも以上に女の子らしい服装もあったのか、ほんわか可愛いステージでした。
歌詞は結構すごいこと言ってるんですけどね・・・(笑)

そして恒例の周りからの「うたうま~い」発言♪
姉妹として、とても嬉しくおもいます。


そして見つけてしまいました、ステキバンドさんを!
ルックスはフジファブ、音楽的にはスキマ×スピッツ×広沢さんのようなステキバンドさんを。
音楽性はもちろん、MCもすごくステキでした★
淡々と言う、「僕の好きな食べ物はかた焼きそばです。では、聴いてください、林檎飴。」

にしても、あの場であれだけバランスのいい演奏とボーカルはみたことがないです。


今回のチッタは友達ライブはもちろん、ステキバンドさんも楽しめて良いライブでした♪
スポンサーサイト
18 : 17 : 41 | その他 | コメント(0) | page top↑
<<11月・風味堂 LIVE at 渋谷 | ホーム | 秋のライブハウスツアー 「のり一発!」>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
