スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
馬浪マラカス団 LIVE at 路上
2007 / 09 / 30 ( Sun )
馬浪マラカス団

音楽のお姉さまから教えていただき興味を持っていた馬浪さんの路上ライブへ行って来ました。
路上ライブを観に行った、というよりちょっとした「長旅」な気分でした。看板がかわいいです。
ではでは、ちょこまか感想を。

ワタクシが参加した時間の、流れとしては・・・
ライブのできる場所を転々とし、町田にきたかと思えば登戸、結局は武蔵溝の口にたどり着く。
そして始まり、良い感じに盛り上がってきたとき、国家権力さまの登場で虚しくも中断(><;)

続きの立川にも行きたかったですが、時間と金銭のために溝の口でお別れいたしました。


そんなこともあり、しっかりと馬浪さんのライブをみることはできませんでしたが、初めてだったので十分満足でした。次こそはぜひともスッテプと野菜を!!

しかししかし、なかなか良いバンドでした。ベースの方はニコニコ楽しそうだし♪
何よりギターの植村さんのお上手なギタープレイで、アコギのよさを知りました。
いつもはエレキギターらしいのですが、アコースティックギターもすごくよかったです。

にしても、自ら確保して行う路上ライブっていうのは難しいのですね。
事務所契約のある方たち(デビューしてる方)のライブしか行ったことなかったので、
路上ライブはもちろん、路上するための場所確保の難しさを初めて知りました。
今はお時間的にライブハウスのお馬さんはみれそうにはありませんが、
いつかの機会にライブハウスでしっかり聞かせてもらいたいな、と思いました。

でも、知らない人がお馬さんを見て立ち止まってくれる路上もまたいいので、
メンバーさんたちが大変でなければそのうち路上もまたやってほしいです☆
スポンサーサイト
17 : 54 : 45 | その他 | コメント(0) | page top↑
<<the pillows Wake up! Tour | ホーム | 9月・風味堂 LIVE at 渋谷>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
