スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
11月・風味堂 LIVE at 渋谷
2007 / 11 / 30 ( Fri )
一ヶ月以上更新しないと広告が出てきてしまうので、とりあえずセトリだけ載せます。

この日は諸事情でライブには参加せずお店にて記念日乾杯してました。
(ちなみに記念日とは2005年11月27日の東京ドームライブのこと)
ので、レポは書けませんが知り合いの方から教えていただいたセトリをば。
ちょこまか感想を書きますと・・・
ワンマンのノリで薄々やるんじゃないかと思っていた笑ってサヨナラをやったそうで。
お店にて食事中戯れてるときに、ふとベース音に耳を傾けた瞬間の悲しさといったら・・・。

休憩中には某ドラマーさんに話しかけられたり、とドキドキな記念日でした(笑)
それはよしとして、スタッフさん方迷惑をおかけしてすみませんでした(^^;)



2007年11月27日
風味堂 LIVE at B.Y.G

-1st
1.手をつないだら
2.カラダとカラダ
3.そっとLove Song...
4.LAST SONG
5.半年ぶりのcome back
6.家出少女A

-2nd
1.愛してる
2.メリークリスマス、、、。
3.笑ってサヨナラ
4.クラクション・ラヴ
5.もどかしさが奏でるブルース
6.夢を誓った木の下で

-encore-

My Way
“おかえりなさい”が待ってる
ゆらゆら
スポンサーサイト
14 : 18 : 57 | 風味堂 | コメント(0) | page top↑
<<倉橋書房~東名阪・年末大謝恩会~ | ホーム | LIVE ENERGY'07 at 川崎CLUB CHITTA>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
