-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
12月・風味堂 LIVE at 渋谷
2007 / 12 / 28 ( Fri )
ライブとしては実に2ヶ月ぶり!
全体としてはしっとりな印象を受けましたが、
盛り上がるところは盛り上がるライブでした。
プレミアムライブ不参加だった私には嬉しいセトリ~♪
more
19 : 43 : 58 | 風味堂 | コメント(4) | page top↑
馬浪マラカス団 LIVE at 下北沢BER? CCO
2007 / 12 / 21 ( Fri )
馬!

下北沢へ、馬浪さんのライブへ行ってまいりました。
前回の路上はしっかり聴けなかったのでちゃんとライブに参加したのは今回が初めて。

またちょこまか感想を。
more
21 : 00 : 15 | その他 | コメント(0) | page top↑
倉橋書房~東名阪・年末大謝恩会~
2007 / 12 / 17 ( Mon )
クアトロ

行って来ました、倉橋書房!
お二人とも、初ライブ。思い切ってひとり参加もデビューしてみました。

週末にかけては忙しく、レポネタをメモすることができなかったので、だいぶ適当なニュアンスでレポもどきをお書きいたします。レポというには乏しい感想文です。大分間違ってると思いますが、悪しからず。
more
19 : 14 : 46 | その他 | コメント(0) | page top↑
| BLOG TOP |
