-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
秋のライブハウスツアー 「のり一発!」
2007 / 10 / 29 ( Mon )
のり一発!

行って来ました、のり一発@ヨコハマ!
小さいハコなだけに情熱がぎっしり、かなり盛り上がりました★

以後ネタバレ含むので、これから参加という方は見ないことをオススメいたします。
このツアー、ネタを知らずに参加した方が楽しさ倍増だと思われます。
more
01 : 54 : 17 | 風味堂 | コメント(2) | page top↑
10月・風味堂 LIVE at 渋谷
2007 / 10 / 18 ( Thu )
久しぶりに夕方ギリギリお店へ向かいました。
けれども、着替えはきっちり済ませ参加してきました。

やっぱり楽しむときは100%で楽しまないと★
制服なんかに負けるもんか~ヽ(`Д´メ)ノ
more
18 : 32 : 02 | 風味堂 | コメント(4) | page top↑
the pillows Wake up! Tour
2007 / 10 / 08 ( Mon )
ピロライブ@ZEPP

7日のHEY!HEY!HEY!観覧に続き「青海2DAYS」★
初めてのピロライブでした。そして4ヶ月ぶりのZEPP。
やっぱりライブは最高!!ステキな2daysでした。
more
23 : 10 : 23 | その他 | コメント(2) | page top↑
| BLOG TOP |
