-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
第3回 東京うたの日コンサート @ 渋谷AX
2008 / 06 / 08 ( Sun )
とりあえず、風味さんのセトリのみ。
色々思うステージでしたが、イベントはとても素敵でした。

詳しい感想は後日・・・


2008年6月4日
Tokyo Songsday vol.3 @ SHIBUYA AX

B.Y.G BIGBAND、リクオBAND、
BLACK BOTTOM BRASS BAND with All Japan Goith
三宅伸治BAND、風味堂、下地勇with山本隆太、BEGIN

☆風味堂

1.ナキムシのうた
2.愛してる(with Strings)
3.ファイト
4.LAST SONG
5.退屈な日曜日
14 : 49 : 51 | 風味堂 | コメント(0) | page top↑
風味堂 「のり一発!08」 @ 恵比寿
2008 / 06 / 02 ( Mon )
2008年度の“のり”へ行ってきました。
レポが書けません!!
だってトリグチさんしか観てなかったんですもの(笑)
そりゃもう自分でも寝返ったか!?と疑ってしまうほど。

のりライブはいつもトリ様に目を奪われてしまいます。
more
14 : 13 : 46 | 風味堂 | コメント(2) | page top↑
4月・風味堂 LIVE at 渋谷
2008 / 05 / 01 ( Thu )
お店での風味堂も、3ヶ月ぶり。
赤坂に続き、更に今年の風味堂に期待できるライブでした☆

ライブ前後は勉強に頭を回しすぎてMCなどは記憶がないので、
いつもに増しテキトーなレポになるかと思いますが、悪しからず・・・
more
00 : 32 : 03 | 風味堂 | コメント(0) | page top↑
風味堂 LIVE @ 赤坂BLITZ
2008 / 04 / 29 ( Tue )
赤坂BLITZ

なんと、3ヶ月ぶりの風味堂!
その間本人たちには会ってましたが、ライブは3ヶ月ぶりでした。

そして何がすごいって、セットリストが魔法のようでした。
レッツ、タイムスリップ☆
more
12 : 15 : 24 | 風味堂 | コメント(2) | page top↑
1月・風味堂 LIVE at 渋谷
2008 / 01 / 29 ( Tue )
今年初の風味堂ライブ。久々に良い!と純粋に思えるライブでした。
やっぱり根っこはこの人たちの音、演奏がすごく好きなのだな、と思えました。
more
18 : 02 : 54 | 風味堂 | コメント(2) | page top↑
12月・風味堂 LIVE at 渋谷
2007 / 12 / 28 ( Fri )
ライブとしては実に2ヶ月ぶり!
全体としてはしっとりな印象を受けましたが、
盛り上がるところは盛り上がるライブでした。
プレミアムライブ不参加だった私には嬉しいセトリ~♪
more
19 : 43 : 58 | 風味堂 | コメント(4) | page top↑
11月・風味堂 LIVE at 渋谷
2007 / 11 / 30 ( Fri )
一ヶ月以上更新しないと広告が出てきてしまうので、とりあえずセトリだけ載せます。

この日は諸事情でライブには参加せずお店にて記念日乾杯してました。
(ちなみに記念日とは2005年11月27日の東京ドームライブのこと)
ので、レポは書けませんが知り合いの方から教えていただいたセトリをば。
more
14 : 18 : 57 | 風味堂 | コメント(0) | page top↑
秋のライブハウスツアー 「のり一発!」
2007 / 10 / 29 ( Mon )
のり一発!

行って来ました、のり一発@ヨコハマ!
小さいハコなだけに情熱がぎっしり、かなり盛り上がりました★

以後ネタバレ含むので、これから参加という方は見ないことをオススメいたします。
このツアー、ネタを知らずに参加した方が楽しさ倍増だと思われます。
more
01 : 54 : 17 | 風味堂 | コメント(2) | page top↑
10月・風味堂 LIVE at 渋谷
2007 / 10 / 18 ( Thu )
久しぶりに夕方ギリギリお店へ向かいました。
けれども、着替えはきっちり済ませ参加してきました。

やっぱり楽しむときは100%で楽しまないと★
制服なんかに負けるもんか~ヽ(`Д´メ)ノ
more
18 : 32 : 02 | 風味堂 | コメント(4) | page top↑
9月・風味堂 LIVE at 渋谷
2007 / 09 / 29 ( Sat )
今月は小さい男の子たちも参加していて、可愛かったです。
若さっていうのは本当吸い取りたくなるものですねぇ。

・・・こうやって私もおばちゃんになっていくのかな(^^;)
more
12 : 12 : 32 | 風味堂 | コメント(5) | page top↑
| BLOG TOP | NEXT
