-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
LIVE Report contents
2031 / 10 / 31 ( Fri )
2006年9月以降に行ったライブのレポートです。ライブ記録はこちら
アーティスト名をクリックすると、そのアーティストのライブ項目の記事にジャンプします。
最近はよほどのものでない限り、感想文程度(またはメモ書き)ですが悪しからず。


*゚ ゜゚**゚ ゜゚**゚ ゜゚**゚ ゜゚**゚ ゜゚**゚ ゜゚**゚ ゜゚**゚ ゜゚**゚ ゜゚**゚ ゜゚**゚ ゜゚*


Salyu  


風味堂  ( 「のり一発!08」 @ 恵比寿 )


others 


*゚ ゜゚**゚ ゜゚**゚ ゜゚**゚ ゜゚**゚ ゜゚**゚ ゜゚**゚ ゜゚**゚ ゜゚**゚ ゜゚**゚ ゜゚**゚ ゜゚*
00 : 00 : 00 | ブログ | page top↑
一時閉鎖
2008 / 07 / 22 ( Tue )
変わらずライブにはちょこちょこ行っておりますが、
ただいまパソコン故障中のためレポはお休みしまーす。
19 : 05 : 44 | ブログ | コメント(0) | page top↑
開設!
2006 / 10 / 13 ( Fri )
結局アメブロを本館にすることに決めました。

このブログを削除しようか迷ったのですが、
勿体無いし、折角なので
「ライブレポのお部屋」という事にしました

基本的に私事は書きませんが、
精一杯自分が行ったライブのレポートを書こうと思っているので、
良かったらちょくちょく覗きに来て下さいな♪

とりあえずこの記事の時間帯は、設定に沿うと
Salyuちゃんの誕生日&ミスチルMステ出演日!(しるし)
サリュちゃんおめでとー
さてと、Mステ録画準備だ!
(※記事を書いたのはこの日ではありません)
18 : 36 : 07 | ブログ | page top↑
| BLOG TOP |
